KanaLog~かなさんのSalesforce関連ログ~

自称「Salesforceキャンペーン芸人」のKanaさんの活動記録です。Salesforce Developer Group TokyoとService Cloud Trailblazersに運営として参加しています。

Salesforce Japan Dreamin' 2019に参加してきました

2019/01/26(土)に開催された「Salesforce Japan Dreamin' 2019」に参加してきました。

connpass.com

 家庭の事情で土曜日のイベントは参加しにくいのですが、どうしても行きたかったため、何とか都合をつけて途中から参加しました!

いつもお世話になっているService Cloud Trailblazersの「Community Cloudと繋げて広がるService Cloudの世界(仮)」や、新機能照らす会 の「新機能今昔物語」などの興味深いセッションがあったので聞きたかったのですが・・・

レアなSWAGの誘惑に負けて「豪華賞品争奪!? Trailhead バッジソン大会」に参加し、2時間ひたすらTrailheadをやってしまいました。。。

2時間で8個のバッチを取得しレアなTシャツはゲットしましたが、次回は途中で抜けるなど工夫が必要ですね。

(今回ゲットした全SWAG)

f:id:endoukanako:20190127195925j:plain

 

また、事前に許可をもらえていたので「アストロ」の仮装で参加しました。

団長の山田さんや他の参加者と記念写真を撮ったり、交流したりと、多少は賑やかしになったようで良かったです。

気が付いたら懇親会での記念撮影要員に加えられていました←

 

最後に参加者で記念撮影しました。

来年も参加したいので、団長、よろしくお願いしますね!

  

★おまけ★

貞弘さんに協力していただき、「ゴールデンフーディ着用アストロ」写真を撮ることができました!

こんなお遊びができるのもユーザ会ならではですね♪

f:id:endoukanako:20190127200032j:plain