KanaLog~かなさんのSalesforce関連ログ~

自称「Salesforceキャンペーン芸人」のKanaさんの活動記録です。Salesforce Developer Group TokyoとService Cloud Trailblazersに運営として参加しています。

1000バッジ達成!

Trailheadのバッジ取得数1000達成しました。

1000badges for trailhead
 
最近あまりバッジが取れていなかったものの、
TrailheadQuestの締め切り(※)に押されてようやく達成しました。
※10月末締め切りのTrailheadQuestの数がものすごく多かった。
 DreamforceのQuestだけで5つあるのにさらに畳みかけてくるとか、Trailhead恐ろしい子・・・。
 
去年の大みそかに900だったので、100個取るのにほぼ10ヶ月かかっているため、
コンプリートに向けてペースを上げたいと思います。
 
Salesforceの設定的な内容はもちろん、
プロジェクトマネジメントや統計学などについても学べるので、
みなさんもTrailheadで色んなバッチを取得してみてください。