KanaLog~かなさんのSalesforce関連ログ~

自称「Salesforceキャンペーン芸人」のKanaさんの活動記録です。Salesforce Developer Group TokyoとService Cloud Trailblazersに運営として参加しています。

Salesforce Developers Meetup 22でフローに関するLTをしました

2019年10月23日(水)に株式会社テラスカイさんで開催された「Salesforce Developers Meetup #22」でLTをしました!

trailblazercommunitygroups.com

 

●LTについて

基本は技術的なTopicを扱う会のなのですが、今回はあえて標準機能のフローについてLTさせていただきました。というのも、「開発しないとできなかった処理のスケジュール実行が、開発なしでできるようになった!」ことを多くの方に知ってもらいたかったためです。

開発に比べるとやや力不足の感もありますが、要件によっては十分対応でき、標準機能によるカスタマイズの広がりを実感できるものとなっています。

今後のアップデートにも大いに期待が持てそうです。

www.slideshare.net

 

●次回の予定

次回のSalesforce Developers Meetupは、12月6日(金)に株式会社チームスピリットさんにて毎年恒例のDreamforceのフィードバック会となります。

参加者から最新情報を聞けたうえ、お土産までもらえちゃうかも!?

どうぞ奮ってご参加ください。

trailblazercommunitygroups.com