KanaLog~かなさんのSalesforce関連ログ~

自称「Salesforceキャンペーン芸人」のKanaさんの活動記録です。Salesforce Developer Group TokyoとService Cloud Trailblazersに運営として参加しています。

令和初!MOTTAINAICLUBに参加してきました

2019年5月21日 (火)16:00~18:00に開催された「MOTTAINAICLUB」に参加してきました。
www.trailblazers.jp

今回はSalesforceの製品であるCommunity Cloud、Service Cloud、Sales Cloud、Pardotの事例が一気に聞けるという、大変ありがたい会でした。
基本精神は、GIVE&TAKE!な会のため詳細は差し控えます。
が、一言で言うならば「使ったことのない製品を使ってみたくなる、使っている製品はもっと使い倒したくなる」内容でした。

今年度はあと2回開催する予定とのこと。
なお、「MOTTAINAICLUB」のイベントの内容は会によって異なりますので、「Salesforce Trailblazers」でご確認ください。
www.trailblazers.jp
他のユーザ会のイベント(Service CloudとかDeveloperとか女子部とか)もバンバン掲載されますので、定期的にチェックするのがおすすめですよ♪