KanaLog~かなさんのSalesforce関連ログ~

自称「Salesforceキャンペーン芸人」のKanaさんの活動記録です。Salesforce Developer Group TokyoとService Cloud Trailblazersに運営として参加しています。

Salesforce女子部 Tokyo #27に参加してきました!

2019年3月12日(火)19:00 〜 21:00に株式会社日本システムデザイン様で開催された「Salesforce女子部 Tokyo #27」に参加してきました。

sfggjp.connpass.com

 

今回は久々のTrailheadもくもく会。3月に入ってからバッチを1つも取得していなかったので、頑張って1つGETしました。

コンプリートまではあと39個なのですが、なかなか進まないものですね。

 

次回の女子部はセールスフォースの中の人(社員)のケン・ワカマツさんによるスペシャル講義なので、ぜひ参加したいと思います。

sfggjp.connpass.com