KanaLog~かなさんのSalesforce関連ログ~

自称「Salesforceキャンペーン芸人」のKanaさんの活動記録です。Salesforce Developer Group TokyoとService Cloud Trailblazersに運営として参加しています。

Service Cloud Trailblazers Meetup #04に参加してきました

Service Cloud Trailblazers Meetup #04に参加してきました。
sfdc-sctb.connpass.com

今回は3回目までとは変わってハンズオンの会でした。
1時間半という短時間でメールtoケース、OpenCTI、コンソールの設定を行うという超充実の内容。
休むどころかTwitterでつぶやく暇もありません。

デモ用とはいえ初めて動くCTIは感動的で、ちゃんと設定して複数ユーザの場合でも動作するようにしたいと強く感じました。
懇親会にも参加し、他の参加者との仲を深めることもでき大満足でした。

次回の2019/1/21(火)の「Service Cloud Trailblazers Meetup #05」も、もちろん参加予定。
sfdc-sctb.connpass.com

今年もService Cloudへの理解を深めていきたいと思います!