KanaLog~かなさんのSalesforce関連ログ~

自称「Salesforceキャンペーン芸人」のKanaさんの活動記録です。Salesforce Developer Group TokyoとService Cloud Trailblazersに運営として参加しています。

【祝 1周年!】Admin女子部 東京#7に参加してきました

2018年11月27日(火)16:00~18:00に開催された【祝 1周年!】Admin女子部 東京#7に参加してきました。
https://sfadminwgjp.connpass.com/event/106077/

Salesforceの管理者をしている女性」限定の会のため、通常、開発者の私は参加できないのですが、
参加枠に余裕があったことと、特別企画のダンスに参加するということで、特別に参加させていただきました。
簡単に言うと「ダンス枠」参加です。

皆さんのLTを聞いて「自分もっとがんばらないと!」と奮起させられるとともに、
ユーザ企業における資格の位置づけの低さと費用に対するシビアな感覚に驚きました。
開発者ということもあり、会社から資格取得費用を出してもらえるのが当然になっていたので、
資格取得費用以上の価値を出さなければいけないなと反省しました。

また、最後に有志メンバーで「Let's #AwesomeAdminChallenge!!」を行いました。
出来上がったダンスの映像がこちら↓
https://twitter.com/sfadminwgjp/status/1067429897012862978

まさか撮ったその日にアップされるとは思わず、かなりびっくりしました。
メンバーの頑張りと効果的な編集でとてもいい感じ仕上がってますので、ぜひご覧ください。
なお、私の顔は諸事情により出ておりませんのでご了承くださいw